うなぎ大好き!

今日のお昼は、旦那の実家から届いた国産うなぎ!!を食べました~美味しかった!
きっと良い母乳になると思います^^

携帯の写真を開いたら簡単にブログに送れる機能がついてました、使いこなせたら便利そうです!
まだ写真の大きさとか向きとか上手に設定できないです
親に送る時にはどの大きさにしたらいいんだろー親はパケ放題じゃないだろうし!
小さい写真にしたら小さすぎるし・・・
悩んでないで聞けばいいですよね(笑)

下の写真の赤いセーターは、姉が子供に編んだのをお下がりでもらいました。編み目とか上手だー。
わたしは中学生の時に、編み物が大好きで、家庭科の授業でマフラーを編むことがあって、家でも熱中して編んでたら、次の授業の時に「こんなに早く出来たのは誰かに手伝ってもらったんでしょ、ダメですよ!」って先生に言われて、それから嫌になりました(笑)
あんなこと言わなきゃいいのにねー先生も。
一生懸命編んだのに・・・。傷ついてしまいました。
その先生は、わたしは元から唇が赤いのに「口紅つけたらダメ!!」とも言ってきて、反抗期だったわたしは大嫌いでした。なんで決めつけるんでしょうね。そんなこと言わないでいてくれたら、嫌いにならなくて済むのにな・・・。
思春期には辛い先生だったー。
家庭科部に入るくらい編み物とか好きだったのに!!

気を取り直して、かわいい(と親が思ってる)写真です^^

おでこが高いから、光の加減で影が出来ちゃう(笑)

今日も元気でいてくれてありがとう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

昭和風?
ブログ

次の記事

初動画投稿^^その1