元気ですよ〜

病院に行った報告以降、更新がなかったので、心配メールを何通か頂いてしまいました!
ありがとうございます~。
元気ですよ~!
わたしもミコトも旦那も!
ちょっと色々と忙しくて、すみませんでした。
治った記事くらい書いておけば良かった!

ミコトは、胃腸の調子はすっかり良いのですが、土曜日は熱が出て保育園をお休みしました。
旦那がみててくれたから、仕事には問題なくて助かりました!
ありがとうね~。
夜には下がってました。良かった。

今日は保育園でお餅つきをしてくるみたいです(笑)
かわいいな~!!!

女の子だからか、とってもおしゃべりで、保育園でも先生の真似をして話したりしてるそうです~。

お風呂から上がるときには、「肩までおゆにつかって~」と絵本の真似をして言うと、自分でしゃがんで入り、数え終わると足をピーンと伸ばしてお風呂のふちにかけて自分で出ようとして、まだ無理だから!かわいすぎ!!って、毎回親バカしてます!

紙袋持って歩くのが好きみたい!

抱っこしてほしいみたい!

保育園で、ミコトがどんぐりつけて作った写真立て

動きが素早すぎて、写真を撮ってもぶれまくって、なかなかうまくいきません!

パンを持たせて動きを止めさせてみました!!

という感じの日常でしたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

子供の病気・・・