はじめまして!

みなさんはじめまして。ご訪問ありがとうございます。

わたしは普段、整体師として、地域のみなさんにかわいがってもらっています。
「自然形体療法」という療法を学び、この方法だけで施術しています。

整体院を開業してまだ半年を少し過ぎたくらいですが、施術する度に感じることは、
「みんな、間違った体の使い方をしてしまっているなぁ・・・」ということです。

今までの体に関する常識って、ちょっと間違っていたことも多いようです。
それほど重要じゃないと思っていることでも、それが原因で
余計に痛みを増やしてしまったりしていることもあります。

わたしが直接間違いを教えてあげられる人数って、やっぱり限りがあります。
この「健康通信」を通して、一人でも多くの人に、「痛くない体の作り方」の考え方を
知ってもらえたらいいなーと思っています。
痛みのせいでくやしい思いをする人が一人でも減ればいいな、と思っています。

まだまだ若輩者なので、いたらない点も多いかと思いますが、
一生懸命書いていきますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

睡眠について