別ブログのご案内

今ご覧いただいてます、こちらのブログでは、症例などや日常の注意など、「らくーん院長」としての立場で更新していきたいと思っています。

もう一つ、研修時代から書いているブログがありますので、そちらで日々の出来事や、考えていることなど、ちょこちょこですが、2006年から書いています。

なので、「症例はこっち」「雑談はあっち」みたいな感じで、ブログを読んで下さるときも使い分けてみて下さい~。

あっちのブログの過去の日記には、若かりし頃(といってもつい最近ですけどw)の、開業したてで日々感動してた時代の日記も書いてます。
少し読み返してみましたが、なつかしいな~。
最初は、スーパーハウス(作業現場によく置いてあるような小屋)をお借りして開業してたんですよ。
その頃にお世話になった皆様には、いくら感謝してもし足りません・・・・。

初心を思い出し、「自分の施術で痛みがとれること」に対する感動の気持ちを、
これからも持ち続けていきたいと思います。

昔からのブログはこちらです~
「一流施術家になるまでの記録日誌。」(すごいタイトルw)
http://plaza.rakuten.co.jp/maririnko/ です。

合わせてよろしくお願いします(^-^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

東京研修会
ブログ

次の記事

休院のお知らせ