オスグットの嬉しい報告♪

さきほど、数日前にオスグット(成長期に多い、膝の痛み)の施術を
受けた子のお母さんから、嬉しい電話を頂きました!

症状としては、「10分くらい走ると、膝が痛くなってしまう」という、
オスグットの子によくある症状でした。

一通りゆるめて、施術後に近所の公園を10分くらい走ってもらって確認すると、
「痛くなく走れた」ということで、施術終了していました。

その当日に、日ハムのセレクションがあり、「痛くなく走れるようにしてあげたい」と、
室蘭の方だったのですが、朝早くから施術を受けにきてくれていたんです。

電話の報告は、こんな感じでした。
「おかげさまで、無事に1次通過できました!走る時に1位で入れたから、
あれがもし1位じゃなかったら、いくらバッティングとかが良くても、
目にとめてもらえないらしいから、本当に良かったです。」ということでした。

それだけじゃなく、「あのあと以来、調子も良くて、走っても痛くない
状態が続いてます!」と、これまた嬉しい報告でした^^

次の時の前にも、また施術をしてほしいと、次回の予約を入れて下さいました。

元から、すごく野球が大好きで、実力は充分あった上に、更に施術を受けたことで
痛みなく走ることができて、実力が発揮されて、良い結果に繋がったんだと思います!

「本当に施術してもらって良かったです!」って、とても喜んでいただけて、
施術家冥利に尽きました。すごく嬉しいです!
自然形体療法を勉強してきて良かったです。

こういうふうに、「やりたいことがあるのに、痛みのせいで満足にできない、
この痛みをどうにかなくしたい」って悩んでる人の力になりたくて、わたしは
今の仕事をしています。

「がんばる人を、影で支える、駆け込み寺」みたいな感じになりたいです。

今後も精進します。応援よろしくお願いします(^-^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA