吐き気とコリ

肩がこりすぎて、吐き気がする、という方を施術しました。

来る前は、「施術中に吐いたら悪いから、来るかどうか迷った」ということでしたが、施術していくについれて楽になり、終わったあとには、「吐き気がなくなりました」と。

コリがひどすぎると、胸が悪くなったり吐き気がしたりするんですよね。
わたしも昔はそうだったので、よくわかります。
胃が痛くなったりもしますよー。

コリがない体って、本当に楽です。
悩んでる人に、自然形体を知ってほしいなーと毎日思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

予約状況