コリや関節痛の方の体験談です!

体験談を書いて頂いたので、掲載させて頂きます^^

【公開用ニックネーム 】:ゆみ
【 年 齢 】:29 歳
【 性 別 】:女性

【 どんな症状でしたか? 】:
足のふくらはぎが、パンパンに張って歩くのも痛い状態。
その他腰や股関節の痛み

【 施術を受けての感想 】:
ここ最近足の痛みがひどく、歩くのも辛い状態でした。
会社の先輩に騙されたと思って行ってみて!と言われたのがきっかけで受けてみました。

受けてまず驚いたのが、すごくソフトタッチな感じで痛いというのも、まったくありませんでした!

ほんとうにこれだけで?という感じでしたが、痛みが無くなっているんです!!すごいっ!

さらには、自宅で出来る色々な方法なども教えてくださったりと、とっても親切でした☆☆☆

一回で、全てが治るわけじゃないですが、今後続けて受けて行くことで痛みが無くなるまでお世話になりたいと思います!
だまされたと思って行ってよかったです♪♪

【 HP等に載せていいですか? 】:
OKです!

☆院長よりコメント☆

「だまされたと思って」っていうところが良いですね(笑)
ほんとに、最初は、そんな気持ちで来院して頂いても大丈夫です!
自然形体療法は、適応症状なら、その場でかなり楽になることを実感できます。
それにしても、20代なのに、股関節痛やスネのカチカチ具合や体中の関節の痛みなど、かなりアチコチ辛そうでしたね
早く良くなるように、全力でお手伝いしますからね^^
次回またお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

今月のお休み