「カップラーメン」

最近、ちょっとパソコンを変な姿勢で長時間しすぎると、肩がこるようになってきました。
これは、「姿勢が変だよ!」と体が教えてくれてるので、正しい姿勢に戻してあげれば、1時間もしないうちに引いていくのですが・・・。

いつも、痛くなると、お風呂に首までつかります。
すると、わたしの場合、3分くらいしたら痛みがとれます。
「カップラーメンみたい!」と思ってます(笑)

せっかく痛みがとれても、変な姿勢で無理してしまうと、また体から「クレーム」がくるので(笑)、大事にしてあげたいです。

体に嫌われないように^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

大切な人・・・
ブログ

次の記事

予約状況