明日(3日)から7日までお休みを頂きます。

大阪での勉強会出席のため、3日から7日までお休みを頂きます。

8日以降、また営業します。

あっ、11日12日は、家庭の事情でお休みします。

12月は何かと忙しいですね・・・!

お互い、体を大切に乗り切りましょうね^^
自分の許容量の範囲内で行動できれば、痛みはそれほど悪化しないと思います。

らくーんに来れない時は、施術の代わりに、お風呂にゆっくり入って体をいたわってあげていて下さいね~。

最近寒くなってきましたし、外に出る時は完全防備の方が、体が無駄に力が入らなくて済むのでお勧めですよ~!

わたしも、毛糸のパンツと腹巻がセットになった、かわいい装備品を買いましたよ(笑)

寒さに負けずにがんばりましょう^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA