痛みの止まる「ボタン」

こないだ施術している時に、今まで少し動かすだけでも痛かった場所が、とあるポイントをさわった瞬間に全く痛くなく動かせたので、「ボタンみたいですね」という話になって、ちょっとおもしろかったです(笑)

人間にもボタンがついてるのかー

いや、ついてないですけどね^^
それくらい劇的に変化しました。

1年以上も痛かったのに、こんな一か所で??

おもしろいなー。
でも、「法則」を知らなければ、絶対に関係なさそうな場所だから、勉強してなかったら絶対に痛みがとれなかったな・・・と思うと、こわいですねー。

百発百中で、初回から痛みを楽にできる先生になりたいです。
そうじゃなくても、原因をしっかり見つけてあげたい・・・。

もっともっと勉強して経験も積まないと、ですね。
連動ポイントに異常がなくて、患部をゆるめても変化なく、「ストレスはありません」っていう人は、お手上げなのが今の現状です・・・。
(滅多にいなかったのですが、最近続いたので、レベルアップの時期なのかな・・・?ちょっと凹みました)

姿勢が悪いのか??
確かに悪いけど・・・
師匠には「関係ない」って教えて頂いているし・・・。

でも、自分がその姿勢を真似したらすぐ痛くなるから、姿勢はやっぱり正しい方がいいんでしょうね!!

とか、色々と毎日試行錯誤を繰り返しつつ、暮らしています!

明日はセミナーなので、とても楽しみです。
本当は毎日行きたいくらいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

自分にも連動??