朝までぐっすり

片頭痛や肩こりでお悩みの新患さん。

片頭痛は、2週間前から仕事をお休みしてしまうほどで、病院に行っても全然良くならないんだそうです。
痛すぎて泣いてしまうほどだそうで・・・
3時間睡眠で、土日も出勤で、そんな生活を何か月も続けてたそうで、かなりお疲れだったんだと思います。
「治療法ジプシー」になる前に、来院して頂けて、本当に良かったです。

今日が2回目の施術だったのですが、「前回から、夜ぐっすり眠れました」と、喜んで下さいました。
3時間しか寝てないのに、その間でも何回も目が覚めてしまっていたそうで、そんな状態がもう何か月も・・・だったそうで。
ただでさえ過酷なのに、追い打ちですよね・・・!

「肩こりがすごく楽になったし、頭痛もだいぶ軽くなった、まだ痛いけど」ということで、今日も念入りにその連動ポイントを重点的に施術して、帰りには大丈夫な状態になって頂けました。

とても仕事に対して誠実で、立派な方だなーと思いました。
なんとかもう少し仕事が楽になってくれますように・・・。
わたしの忙しさなんて、まだまだ甘い!!と思いました。

今回は、「片頭痛」という形で、「体の悲鳴」を聞くことが出来て、きっと良かったんだと思います。
これが、腫瘍ができたり等、「病気」の形で出てしまったら、もっと回復に時間がかかってしまいますし、整体だけじゃ難しくなってしまいます。

きっと、あと1~2回で、今までの分の疲れは取れてくれるのでは??
あとは疲れをためないように、アドバイスを今の調子で守って生活して頂けたら・・・!

またあさってお待ちしています。
明日の仕事は大丈夫かな・・・!
無理しないで下さいね~。
仕事も大切なので、無理をしないといけない時もありますが・・・
無理「しすぎない」で下さい!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

伝言ゲームな口コミ!
ブログ

次の記事

ひどい寝違え