「ネットっていいですね」

ブログ投稿の時、カテゴリー分けの仕方で悩んでしまいますね^^;
ほとんどの方が一か所じゃないですからね・・・!

ひどい片頭痛だった方が、本日3回目の来院でしたが、「前とは全然違う、あれだけ痛かった頭痛だったのに、すごく楽なんです。ぐっすり眠れるし・・・。本当にインターネットで探せて良かったです。普段は全然インターネットやらないんですけど、やってみると良いものですね!!」と帰り際におっしゃってました。

うまく、自分の症状に合った治療院を探せた人には、インターネットって本当に良いでしょうね!!

うちも、紹介かインターネットからじゃないと、たどり着けない整体院なので、ご縁を大切に、来て下さった方には全力で力になりたいと思ってがんばってます。

あんなに喜んでもらえたら、「本当にこの道を選んで良かった!」って嬉しくなっちゃいますよね~。

回復まで、上手にサポートして励ましながら一緒に進んでいける、頼ってもらえる施術家になりたいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA