ごぶさたしてましたm(__)m

すみません、旦那の実家に帰省していたり、仕事以外で色々忙しかったりで、しばらく更新できていませんでした!

更新できていない間も、たくさんの症例を経験させて頂き、毎日が宝物のようで、全部ブログに書きたいくらいです。

嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、色んな経験を毎日させてもらって、少しずつかもしれないですが、確実に成長できているのでは、と思っています。

また、たくさんブログを書けるように、時間を作ってがんばります!
おもしろい出来事がたくさんあるんですよね~
一人占め(患者さんと二人占め?)しちゃってごめんなさい!

では、また明日か明後日更新できるようにがんばります~

とりあえず、近況報告でしたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

お休みします
ブログ

次の記事

お盆休み