幸せな一日

今日は一日、ひたすら仕事してました~
すごく幸せでした(笑)
やっぱり好きなんだな!
頭痛の新患さんにも2名来て頂いて、それぞれ原因は違いましたがストレス性じゃなくて良かったです!
楽になる方法がわかって痛みは取れたので、回復までの生活の注意ポイントを守ってもらえればいいな~って思います。

楽しかったなぁ~
ソファーに寝転んだら寝てしまいました(笑)
健康的な肉体疲労での眠気って、気持ちいいですね~

自分の好きな分野で人の役に立てるのって、いいですね

自分ができることの幅を広げて、「どれかをしたら、何とかなる」っていう状態がわたしの目標なので、もっとたくさん色んなジャンルを勉強したいなと思いました。

ではおやすみなさい~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

そめの後ろ姿
ブログ

次の記事

はなまるマーケット