ずっと来たかった人

今日は、わたしがまだ地元にいた頃から「らくーんに行きたい」って思ってくれていたという患者さんが、初めて来院して下さいました♪
予約のときに、すごく嬉しい&おもしろいメールを頂きました、名前がわからないように載せさせて頂きますねw

・・・・・・・・

はじめまして。
以前よりHPを拝見しておりまして、「なかなか治らない痛いところが出てきたらお願いしましょう。」と思っておりました。

HPを拝見し始めた頃はまだ札幌にはいらっしゃらず、どんな施術なのかしらと興味津々でした。その後札幌で開院されてますます「痛いところが出てきたら!」の思いを強くしておりました。

そしてこの度、めでたく(?)両手首と右手の親指の辺りが痛くなり治療をお願いしたく連絡を取らせていただきました。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

・・・・・・・・

この、「めでたく(?)」っていうところが、何て言っていいのかわからないけどすごくおもしろかったですw
おめでとう、とも立場上言えないですし・・・!
でも、良かったですね(!???)

問診の時にも、「ふむふむ、先生は結婚なさったんですね、とか、ずっと見守っていました~」と言ってくれて、おもしろかったです(笑)
施術の時間も、とても楽しかったですね♪♪
意外と、以前からけっこう悪いところがあって、「やっぱり女の人って、このくらいの痛みなら耐えてしまえるんだなー」って思いました。
手首の痛みを待たないで来ても良かったのにーっていうくらいの感じでした。

体に対しての施術で、手首の痛みは取れましたけど、右手の親指の痛みは取れませんでしたね!!
結局は、その痛みが出たときに仕事で栗をむいて実を出す作業をしてたらしくて、「それさえしなければ痛くなかったのに」っていう、「仕事に対する恨み」?というか、「栗に対する恨み」があったことがわかって、それが解消された時点で、すごく楽になりましたって言ってもらえました。

栗に対する恨み性の親指の痛み、っていうことだったんですね、本当におもしろかったですね~!!
「おもしろいから症例で載せていいですよ」って言ってもらえたのもおもしろかったです、本当に楽しかったですね♪

今回は痛みが楽になりましたけど、まだほかに原因が残ってたら痛みが戻るので、そしたらまた来てくださいね~。
もしそのときが来たら、今度は何に対する施術で痛みがとれるでしょうかね!

今までずっと見守っていて下さってありがとうございました(笑)
おかげさまで、治療家としてだいぶ成長してこれたと思います。
いつでもまた頼ってくださいね~!

という、とてもわたしにとって嬉しく楽しい症例でした。
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

答え探しの施術