ハイハイ完成!

ミコトが、上手にハイハイ出来るようになりました~。
コツコツ自主練を積み重ねて、お尻を持ち上げられるようになりました。

自主練時代^^

お尻は少し浮くけどお腹が持ち上がらない~

この口の形が好き!!!

おっ!!上手上手~!!

で、昨日の夜くらいから、キレイなフォームでハイハイしてました。

(ペットボトルは、散らかってるんじゃなくてミコト用のオモチャです!!!)

動きが素早くて、写真がうまく撮れません!!!!!

これで、ますます移動のスピードもアップして、一瞬で移動するから、床にはオモチャ以外置けないぞ~。
すっきり片付いて、住み心地も良いです。
めでたしめでたしです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

初めての発熱