かわいい寝顔^^

保育園からの帰り道、抱っこひもで抱っこしながら歩いて帰ってたら、わたしの上着のひもを口にくわえたまま寝てしまいました。
かわいすぎたので道端で写真を撮ってしまいました(笑)

すやすや^^
ひも分かりますか??

カメラの限界までアップで撮ってみました^^

ひもが大好きなんだけど、単品で遊ばせるのは危ないかなと思って、服についてるひもで遊んでもらってます。
その他には、ジャージのファスナーの持つところも大好きで、じーっと見つめながらつまんで遊んだり食べて遊んだりして、なんなのこのかわいい子は!っていう感じです。

自分でハイハイン(せんべい)を食べてるところ^^

抱っこひもをかじってるところ^^

最近おかげさまで毎日仕事があるので、毎日保育園に行ってて、わたしがさみしくなってきました(笑)
今のかわいい時期をもっと満喫したいので、一緒にいられる時間はひたすら遊ぼうと思います。
(ミコトが遊んで欲しがってる時は)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

断捨離の番組
ブログ

次の記事

エバーノート