自己満足

今日は仕事の予約がお昼からだったので、のんびりと今朝スーパーで買ったホッケを煮たらとても美味しかったので、寝坊して旦那にお弁当を持たせられなかったので会社に届けてきました!

もちろん仕事中だったので、とても迷惑そうというか困ってましたが(笑)、美味しいホッケを共有できてわたしとしては満足です!
やっぱり仕事中の姿は普段より3割増しくらい良く見えますね~
(急に押しかけてごめんねm(_ _)m反省・・・!!!)

ホッケ、晩ご飯にしたらいいのにね・・・
サンマも買って来ちゃったから、今晩はサンマだから!!分散しないと!

疲れがたまってきたので、料理で発散したい感じで、とことん作りまくりたい感じです。
でも二人プラス乳児だから、そんなに大量に食べられないですし、時間も食材も余裕を持って計画的に使ったり買ったりしないとですね!!

人参も4本入り85円だったので、3袋買い、さてどう料理するのか・・・
とりあえず人参味噌汁作ったけど・・・
一袋は甘煮にして、きんぴらも作って、人参ホットケーキっていう感じにしようかな~。

料理する時間や余裕がなかなかなくて、わたしも風邪っぽくなったりしたので、しばらくは栄養強化期間にしたいと思います!!!

睡眠もしっかりと!!!

寝かしつけ作戦大失敗で、昨日は12時まで元気に動き回られたので、ネットで調べた「ネントレ」とやらをしてみたいんですが、初日はギャン泣きするみたいだから、ちょっと悩み中・・・!!!
でも寝てくれるようになったら、もっと起きてる時間が密度濃く遊んであげられる気がします!

あっ仕事の準備しないと(汗)
ではでは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

87歳の方の膝痛
ブログ

次の記事

ネントレ開始!!!!