開業した時の店舗みたい!

わたしは開業当初、スーパーハウスを借りて営業してたのですけど、まるで同じような外観のスーパーハウスを旅先で見つけたので、写真を撮ってしまいました。

この牛模様!!そっくり~。

なつかしいなぁ~。
わたしが借りてたのは引き戸タイプでしたけど、とても似てます。
前の職場の先輩に色塗りを手伝ってもらって、がんばって作ったなぁ。もう4~5年前の話ですね。

内装は、天井に、青空の壁紙(天井紙?)を貼って、ベッドに仰向けになって見える景色は、上にも青空・窓から見える景色も大自然で青空っていう感じで、とても好評でした。

あの当時も色々大変なことあったな。。。
甘酸っぱい思い出です・・・。

あの頃のわたしは、今よりもっと純粋でこわいもの知らずで、何でも治せると思ってました(笑)
そんなふうに教わってたし・・・。

確かに、あっさり治って喜んでもらえることばかりでしたが、たまに全然治らない人もいて、今だったら少しは良くしてあげられたかな・・・。

「何も知らない強さ」って、ありますよね!!!

たくさん経験を重ねると、弱くなっていく気がするけど、経験を重ねたことで強くなる部分もあるから、もうちょっとがんばれるはずなんじゃないかな?って思います。

とりあえず、勇気を出して開業してみて良かったです。
少しでも誰かの役に立てる毎日を送ることが出来るのが、わたしの幸せなのかな??

あとどのくらい寿命があるのかわからないので(そんなこと誰も知ってる人はいないでしょうが)、後悔しない人生にしたいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

がんばれなかった
ブログ

次の記事

やっと会えた〜^^