幸せ

昨日は仕事納めでした~

信頼して「らくーん」に足を運んで下さった方達に、今の自分が出来る最善の施術をさせて頂いて、たくさんの笑顔も見られてとても充実した一日でした。

「わたしって、体と心をお世話させて頂く仕事ってすごく大好きかも!」と改めて思えた、とても良い日でした。

今年一年、たくさんの皆様とのご縁をいただき、本当にありがとうございました。

また近々、今年一年について、まとめの記事を書けたらと思います。
子守りの合間になるので、いつになるかな・・・

「いま」が幸せで、それが続けば「幸せな一日」になり、「幸せな一年」「幸せな一生」と繋がっていくんだなぁと思いました。

幸せって、他人の評価で決めることではなく、自分で決めることなんですね。

それがようやく分かりかけてきたこの頃です。

ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

年末年始の営業予定