今年初

新年になり、さっそく旦那に初整体をしました~。
たくさんミコトと遊んでくれて疲れがたまっていたので、何日か会えないから、今のうちにと思いまして!
去年のうちにするつもりが、子供の寝かしつけしながらわたしが寝てしまったので(笑)
その間に旦那がカレーを作ってくれて、美味しく頂いてからの整体でした。

旦那は、以前のような、いくら整体をしても痛みが取れない体では無くなってくれたので、筋肉疲労を解消する普通の施術でスルスルと痛みが取れていき、すぐに良くなってもらえて、達成感があって良いですね!!

お互い28歳の時に知り合って結婚してもうすぐ33歳になりますが、つい1カ月前までずっと腰の骨の痛みが取れなかったので、わたしもずいぶん勉強させてもらえました。

わたしが去年一番嬉しかったのは、旦那の腰痛が改善してくれたことかもしれませんね~。
ずっと良くなってほしかったし、わたしの長年の課題でもあったので。
大切な人に良くなってほしくてこの世界に入ったのに、旦那の腰痛が完治しないのがずっと切なかったから、今はかなり希望の光が真夏のように降り注いでるっていう感じです!

今年も仲良くやっていけたらいいな!
たくさん話を聞いてくれるしたくさん考えてくれる旦那なので、きっと今年もうまくわたしを操縦してくれると思います(笑)

「昔は良かったなー」ではなく「今が一番いいなー」と思いながら生活をしていきたいと思います。

最初に整体の研修をしていた頃に教わったのが、「自分が幸せじゃないと、人を幸せにできない。自分が元気じゃないと困ってる人が安心して頼れないから、しっかり自分を大事にして幸せになりなさい」というようなことを指導されました。

自己犠牲の気持ちではダメなんですね。
厳しい先生でしたが、大切なことをたくさん教えて頂いたなぁと思います。

みなさん今年もよろしくお願いします^^

きっと次の更新は4日以降になるのではと思います~
早く荷造りして寝ないと!
ではではまた・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

仕事始め