恋するオーラ^^

先日、半年ぶり近くで来院して下さった方。

前回、婚活してる人が多いという話になって、その時には「わたしは恋愛なんてしたくないんです、一人の方が気兼ねないしずっと楽しい。結婚もしたくない。出逢いも求めてない」と言ってましたが、今回、顔を見たときに「ん?彼氏できましたか?」と突然聞いてしまったほど、なんかピンクな空気に包まれてました~。

施術用のラフなかっこうで来てたから、服装が違うわけでもないし、何が違うわけでもないんですけど、空気がきらめいているような??

「なんで分かったんですか!すごい、オーラとか分かるんですか。特に外見か変わってないはずなんですけど」と、恋愛の話を聞かせて下さいました。
(わたしは基本的に、オーラとか全くわかりません!!)

恋すると断然かわいくなるものなんだな~と驚いた症例でした
(症例とは言わないか・笑)

全く恋愛する気なかった人でも、良い人がいたら、スイッチが切り替わるんですね。
出逢いっておもしろいな~。
「そのままの自分を受け入れてくれる人」だったそうで、一緒にいるととても幸せなんだそうです。

女性ホルモンも活性化されているのかな~。
素敵だな~と思いました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA