望む方向に進む

良くても悪くても、自分が思った通りに、流れが進んでいくな~と思います。

きちんと目的地設定しておかないと!
自分の人生、良い方向に進めていきたいですし・・・。

そのへんがわたしはまだまだで、目の前のことだけ一生懸命になるけど、10年後のこととか、イメージ出来ず、自分はどういうふうになっていたいかな??
理想の一日を朝にイメージすることから始めるかな!

高校の時に家庭科で、人生の設計図作りましたが、その時もさっぱりわからなかったな・・・。

小学校の時の将来の夢は、「良い大人になる」でしたが、年齢は大人になったけど、どうかな~。
その頃よりはバランスよく生きていられる気がしますが(担任の先生に「自由人」ってあだなをつけられたような子供だったから)

その頃は、治療家を目指すなんて思ってもなかった!!
でも人間が好きだったから、良い道に進んだなと思います。

よし!次の予約時間までに、家事を終わらせよう~♪
「家事の段取りが下手でいつもバタバタ」っていうセルフイメージもなかなか消えず、早く卒業したいです(笑)
てきぱき素敵なお母さん、をイメージしよう!

ではまたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ご予約状況