走るって速いですね

こないだ、保育園のお迎えに行くのが遅くなってしまい、走ってみると、普段の半分の時間で到着しました!
10分が5分に・・・たった5分だけど、「10分くらいかかるもの」と思ってたのが半分になって、嬉しかったです。
気持ちも良かったし、昔は体力なくて1分も走れなかったのですが意外とスイスイ走れて、2回くらい休みながらでしたが、楽しかったです。
運動っていいですね~サワヤカですね。
2日間続けてみました。でも3日目は普通に歩いてしまい、時間があるときに走る気持ちにはなかなかなれないものなのかと思いました。

保育園にお迎えに行くと、うちのこはいつもテンション上がりすぎて走り回るんですけど、昨日は先生にぶつかって泣いてしまいました。
泣き止んで帰ろうとすると、何歳か年上の男の子がわたしのところにやってきて、「さっき、泣いてた顔、かわいかった~」と言って帰っていきました(笑)
あんなギャンギャン泣いてたのにかわいく思ってくれてありがとう!!泣き顔をほめられるとは、予想外でびっくりです。
子供の泣き顔を見てかわいいと思うなんて、大人っぽい子だなぁと思いました。
なんかおもしろかったので書いてしまいました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

むにむに?