「運をあげたくて」?

いつも通って下さってる方が、今回は「ちょっと大変なことが続いてて、ストレスもたまったし、悪い気の状態になってると思ったので、運を上げたくて今日は来ました」と来院されました~

えっいつの間にわたしそういう運を上げる人っていう設定になったの!?と思っておもしろかったですけど、確かに気の流れが悪くなってると運も下がるらしいので、自然な体に戻って運を良くする、というか悪いものの流れに乗りにくい状態で暮らせるようになるためには、施術も有効かなと思いました。

いま「○○になりませんように」と心配してる事柄が何種類かある方だったので、「そういう心配の仕方をしてしまうとその通りに引き寄せてしまうので、こうするといいですよ」というアドバイスはさせていただいたので、きっと良い引き寄せが出来るのでは~と楽しみにしています。

開運整体!?
旦那が宝くじにでも当たったら、そう名乗ってみようかな(笑)
今のところ毎回見事に当たらないけど~!!

車通勤でも毎日無事故で帰ってきてくれて、残業続きでボロボロだけど、毎朝目が覚めてくれてるだけでも、とても幸せなことだなと思います。
いつもありがとうm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

携帯電話の清濁
ブログ

次の記事

夜間のトイレ事情の改善