帰省してきました~

この週末プラス前後1日ずつ、旦那の実家の静岡に帰省してました!
GWには会いに来てくれましたが、帰省するのは1年以上ぶりでした。

娘と川で遊んだり、富士サファリパークに連れて行ってもらったり、いちご100%のかき氷を食べたり、広い実家でかくれんぼしたり走り回ったり、子供がメインの日程で、娘はとても楽しんでくれてました。

わたしたち夫婦も、おじいちゃんおばあちゃんに子守りをしてもらって、のんびり過ごせて、良い帰省が出来て良かったです。

ずっと住みたいくらい居心地の良い旦那の実家ですが、静岡だと旦那の好きな仕事がないので、まだ当面は札幌に住むことになりそうです。
北海道のみなさんもうしばらくよろしくお願いします!

核家族より、やっぱり大人数で暮すのって幸せだな~って再認識した帰省になりました。

今ごろ、育児疲れを癒しているところかな~両親は・・・(笑)
すごくなついてて、大好きみたいで、空港では泣いててかわいそうでした。

また帰省する日を楽しみに、子育てがんばりたいと思います^^
来月あたりは、わたしの実家に帰省して野菜の収穫して来るかもしれません。

親が元気なうちに、たくさん色んな話をしたいですね~。
感謝の気持ちもたくさん伝えておきたいですね。
そして行動でも示したいですね!!!

あっお迎えの時間だ、ではまた~!
いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA