おでこ日光浴

最近、日光浴をするようにしています!

家の中の陽当たりが良い場所で、のんびりぽかぽかと5分くらい太陽を浴びています。

日中は忙しくてのんびりできないので、朝の時間に!
日焼け止めをするのは面倒なので、顔はタオルなどで隠して、おでこだけ浴びてます(笑)

それまで、ちょっと電磁波のせいかな?と思うような体調の悪さがあったのですが、これをするようにしてから調子が良いので、気持ちも良いし、簡単だし、晴れた日は続けていきたいと思います♪

電化製品をよく使う方は、ぜひ一緒にやってみませんか~
おでこ日光浴・友の会を作りましょう(笑)
今までは、紫外線も気になってお日様は積極的に避けていたので、今後は気持ちを改めていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

融雪機!
ブログ

次の記事

携帯電話の清濁