電磁波対策

ご夫婦で施術を気に入って下さってる方で、先日奥さんが「一週間くらいめまいがする、乗り物酔いみたいな感じがする、ふわふわする」と言って、「病院に行くより、らくーんに行った方が早く良くなるかなと思って」と来院して下さいました。
病院が必要な時ももちろんありますので、緊急そうじゃなければ施術を試してみるのも良いですけど、緊急そうだったら病院に先に行って頂いたほうが安心だと思います。

それで、この方の施術がきっかけで、わたしも気になるようになったのですが、みなさん電磁波対策ってしてますか??

この方は、スマホにして、長時間動画を観る生活が続いた頃に、具合が悪くなり、電磁波の影響がきっと強かったと思います。

施術後は、ふらつきも改善され、なぜか飲めなくなってたノンアルコールビールを飲んでも体調悪くならなくなり、でも「電磁波には敏感になったので、色々と対策グッズを買いました。映画館は快適で、神社はもっと快適でした」と。

それで、施術した次の日くらい、わたしもちょっと調べ物があって携帯でずっと記事を読んでたので、胸のあたりが気持ち悪い感じになって、「あっ、わたしも電磁波を浴びすぎたのか」と思って、最近の携帯を避けたくなってた話に繋がるのですが、とても良い経験でした。

その後、IT企業に勤めてる旦那の施術をした時に、頭の重さと痛みが抜けなくて、「あっこれってまた電磁波かな」と思って、施術で抜いてみようと思い、抜き始めると「首がミシミシする」と言われ、伝わってくる反応が正常になったかなと思って「今どう?」と聞くと「頭が楽になった」ということでした。
旦那の体の痛みって、なかなか取りにくいと思ってましたが、電磁波問題が今までわたしの中に概念で無かったので、それでだったかーと納得しました。
一日中パソコン仕事で、ハードスケジュールなので夜中まで残業で、睡眠も1日4時間程度しか時間が取れなくて、休みは週1回で子供に一日中くっつかれてたら、体も悲鳴をあげたくなると思いますが・・・(汗)
(早く残業期間が終わらないかな~人間らしい暮らしをさせてあげたい~)

それで、ここ10日くらい、来院される方にも、普通に施術した後に症状が残った場合に、電磁波の概念で反応があった時に抜いてみると、痛みがとれた!ということが何度もあり、現代人に腰痛やら体調不良が増えたのは、やっぱり電磁波の問題も関係あるのかな~と思いました。
パソコンを長時間使っている方や、台所がIHの方や、電子レンジを多用する方、携帯を長時間使う方、家電に囲まれてる方、電磁波防止グッズも効果あるようなので、体調を崩してる場合は気を付けてみたら変化があるかもしれません。

敏感な方は、電磁波を浴びると、口の中が苦くなるといいますが、わたしも電磁波を抜く施術をしてるときは、苦~くなります。
うがいは必須ですね~

電磁波を避けては生きられない環境で暮している方ばかりだと思いますので、たまりすぎて過敏症になる前に、宅作をしてみてはと提案をさせて頂きたいと思いました。

うちでは、電子レンジはヘルシオがあるけど、お菓子作りの時くらいしか使って無くて、もったいないなと思います(笑)ヘルシオはマイクロ波で調理しないコースがあるはずなので、それで作ればいいかな~

炊飯器も、先日来院された方に紹介して頂いた「かまどさん」っていう鍋を買って、ガスで炊こうかな~と思ってヨドバシを見に行ったけど売ってなかったのでネットで買おうと思います。火加減を途中で変えなくて良いから楽だし美味しい、ということなので、とても楽しみです。残ったご飯も、おひつのような感じで美味しく保存できるらしい!

気にし始めたらきりがないですけど、電磁波って昔の生活には無いものなので、体にとっては不自然で、多すぎるとやはり辛くなるのではと思います。

許容範囲を越えないように、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

夜間のトイレ事情の改善
ブログ

次の記事

画像