そろそろ産休?のお知らせ

最近来院して下さってる方にはお知らせしていますが、現在わたしは妊娠中で、そろそろお腹も重くなってきたから、産休を取らないといけないかな?という感じになってきています~。

今回は、なぜか、「とにかくひっそり過ごしたい」という気分になり、そういうつわりなのかも?(笑)あんまり聞いたことないですけど・・・!
安定期に入ったらお知らせをブログに書こうと思いながらも、全然書けずにいました。
ようやく書けてよかった!!

今回の妊娠の一年前にも、妊娠はしたけど、うまくお腹の中で育ててあげられず、悲しい形で終わってしまったので、その記憶が残っていて、オープンにしたくなくてひっそり過ごしたかったのかな・・・とも思います。

産後は、2人目が保育園に空きがあって入所できたら、再開したいと思っています。
もしかしたら、土日だけ営業できるかもしれませんが、もう35歳だから、あんまり無理は出来ない体になってるかも??
わたしもだし、施術中に子守を頼むであろう旦那様も・・・(笑)
まず産んでみないことには、どうなるか見通しが立たないので、再開はしばらく未定となります!

現在もまだ営業してますし、体調によりますが、2月中は、まだ営業してるのでは?と思います。
もし施術をご希望の方は、勝手な都合で申し訳ないですが、お早めにお越し下さい!
特に新規の方は、症状が安定するまでに2~3回くらいは通院できるよう、中旬までにお願いしたいです。
白衣は既にお正月明けから着られず(お正月太りもある??)、私服での施術になりますが、施術内容は通常と変わりません。

というお知らせでした!

今回は無痛分娩と決めているので、出産については気楽に過ごせています♪
ではよろしくお願いします。

らくーん整体院 福島まり子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA