おこづかいもらえる手相?

娘が、ペンちょうだーい!!と言うので渡すと、手にラクガキをし始めました。

いつも、手の甲に、ドラゴンの紋章を書いて、わたしが「あっ…!!あなた、ドラゴンの血を引く勇者…!?」とビックリするごっこ遊び(漫画、ダイの大冒険のマネ)してるけど、今回はそれではなかった!

こんなのを書いて、「これで、おこづかいもらえる手相になった!」と、喜んでいました!(笑)

手相なんて、どこで勉強したのー?って聞いたら、ドラえもんだよーって言って、見せてくれました!

さっそく、その熱意に感動したわたしから、おこづかいゲットしていましたよー(笑)

お手伝いしたら、一日50円、っていう日給から始めてみました!

貯めて、欲しいおもちゃがたくさんあるから買いたいんだそうです~

でもせっかく貯め始めたのに、娘は、「お母さん!ほしいものあったら何でも買ってあげるよー!お金いっぱいあるから!」って、自分の財布を持ってくるから、かわいいったらありゃしない…(笑)

4歳児のかわいさ満喫中ラブラブ!
いつかくる反抗期に耐えられるよう、いまのうちにかわいさ貯金?を貯めておこうー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA