キムタクのイケメンっぷり

うちの娘、4月から年長さんになるのですが、誰に似たのか、かなりのイケメン好きで・・・(笑)

こないだ初めてスマスマを一緒に見てたら、「この人すごくイケメンで大好き!相葉くんみたい!」と言って、キムタクのファンになっていました~

やっぱりキムタクは安定してイケメンなのですね!!
わたしもそんなにファンというわけではないけど、イケメンだなぁと思います!

「ヒゲがあるのがちょっと嫌だけど、すごくかっこいい」と、画面に出るたびに喜んでいたので、画像検索してあげて、若い頃の写真をみせたらキャーキャー言っておりました!

すっかりめんくいになってしまったなぁ・・・

と思ったけど、道ですれ違う人たちにも、かっこいいかっこいいと言うので、ストライクゾーンがかなり広いみたいで安心です(笑)

どんな人と結婚するのかな~♪

娘が納得して満足する人生を送ってほしいなーと思う毎日です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA