道外研修の部・終了

昨日、無事に大阪セミナーから帰って来ました!
今回のセミナーも、すごく勉強になりました。
本当に良い出逢いだったなーと感謝しています。

尊敬する先輩方とお話できるのも素晴らしいし、3日間ずっと勉強漬けという環境も、本当に良いです。

普段見落としがちなところとも、じっくり向き合って考えられます。

「道外のセミナーに参加するのは、今年だけ!」って自分で決めていたので、今度からは、日頃から、ゆっくり向き合って勉強できる時間を作っていきたいと思います。

今回のセミナー中に、自分自身の心境の変化があって、おもしろいなーと思ったことがありました。
おもしろい・・・というか、「あー、だから今までこうだったのか・・・・」というのが!

次回に書きますね!

研修でお世話になりました皆様、本当に今まで素敵な時間をありがとうございました。
心から感謝しています。

これからは、なかなかお会いできる機会はなくなってしまいますが、同じ療法を愛する(?)もの同士、今後ともよろしくお願いします!!

ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

股関節がヒリヒリ?