片頭痛と目の痛み

先日来院して下さった方。
はるばる、旭川からの来院でした。
片頭痛にずっと悩まされていて、目の痛みもかなりひどいようでした。
日によって、痛みが出る場所が違うそうですが、もう20年以上のお付き合いだそうです。

来院された時には、少し症状が軽かったそうで、目の痛みだけが確認できる状態でした。

肩こりや腰痛・首の痛みなど、色々ありましたが、仰臥位での施術で、それらは大丈夫になりました。
(今回の腰痛には、ちょっと手こずりました、深い部分まで施術することが大切!という勉強になりました、ありがとうございました)

座ってもらって、目の痛みを確認すると、まだ痛みがはっきり残っていました。

そこで、座位のままで、目の連動ポイントをさわってみると、反応があり、そこを1分程度施術すると、目の痛みがキレイに消えてしまいました!

驚いてもらって(わたしも内心驚きましたが・笑)、喜んでもらえて、本当に嬉しかった!
普通なら、あんなところに原因があるなんて、誰も思わないでしょうね~。
勉強しているわたしでも、いまだに不思議です・・・(笑)

痛み止めの薬も効かないほどの片頭痛だし、長い付き合いの症状ですが、きっとあと数回の施術で、痛みのない生活に戻っていただけるのでは、と期待しています!

旭川からなので、遠いですが、もし痛みが再発するようでしたら、またお越し下さい!
また全力で頑張らせていただきます。

5人で来院された方は初めてでしたが、にぎやかでとても楽しかったです、実家に帰った気分になりました

ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

首を回した時に激痛が
ブログ

次の記事

肩の痛み(こり?)