友達の腰痛

友達と遊んだ帰りに地下鉄に乗ってたら、友達が、「そういえば腰が痛いの治してもらえば良かった(笑)」って言うから、席に座ったままで施術してみました!
(わたし、かなり変な人だ~)

2~3駅の間だったから、5分くらいだったかもですが、連動ポイントを4か所ちゃちゃっとさわってみて、時間切れになってしまいました。

あとでメールで、「運転したらちょっと痛かったけど、だいぶ楽になってたよ、ありがとう~」って教えてくれました。

もちろん腰にはノータッチです^^

痛いのは右の腰でしたが、わたしが左側に座ってたので、前のやり方だったら後ろから手を回して腰をさわって足を揺らして・・・みたいな感じで大変な姿勢で腰の疲労をとっていったと思いますが、今回の一番大きな痛みの原因は〇〇だったから、きっと痛みがとれなかったのでは?と思います。

引っ越しする友達だから、しばらく会えないので、少しでも楽になってもらえて本当に良かったです。

引っ越し先でも元気にがんばってほしいな!
札幌に帰省した時には、また施術してあげたいなって思いました。
いつも元気をくれる、大好きな友達でした~。
お互い夢を持ってがんばってるから、今までのようには飲みに行ったり遊んだりできなくなるのはさみしいけど、これからも励ましあっていきたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

体を横に倒した時の痛み
ブログ

次の記事

便秘のせいで・・・