体を横に倒した時の痛み

ラジオ体操で、片手を腰にあてて、もう片方の手を上にあげて、体を横に倒す体操がありますよね?

あれで、左右同じように倒せる人は良いですが、片方が硬くてうまくできない人がいます。

筋肉が硬くなって、可動範囲が狭くなってるんですね。

この場合も、新しく勉強した方法で施術すると、胴体にさわることなく、柔軟性が元に戻りました♪

狙いどころは2か所あったんですが、今回は一か所だけに反応がありました。

「わー、すごい、こんなにいくようになった、気持ち悪い!」って言われました・・・(笑)
嬉しかった・・・です・・・^^;

ドラクエのレア地図ももらいました!
わざわざありがとうございました(笑)

腰周りをさわられて症状がおさまるなら普通ですが、あんな全然関係なさそうなところを施術してこんなに改善したら、確かに気持ち悪いというかビックリするかもです。

わたしも自分の顎の痛みを、最初に施術して頂いた時に、突拍子もないところで痛みが取れたから、「・・・えっ!なにこれ」って思いましたもんね(笑)

あのインパクトは忘れられないですね~。

人間の体のつながりって、本当に不思議です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

足首の痛み
ブログ

次の記事

友達の腰痛