足首の痛み

室蘭の妊婦さんが、札幌に通院するついでに施術を受けて下さってます。
双子ちゃんだそうで、楽しみですね♪♪

症状は、初回だった前回は、足や背中がむずむずして眠れない、ということだったのですが、病院の漢方のおかげもあり、最近は右の足首だけむずむずする、ということでした。

一通り施術して、確認すると、足首を内側に曲げた時(側屈)の痛みがまだあります。

なので、教わった通り、「側屈の痛みを取るための方法」で2か所施術すると、一か所目でほとんど大丈夫になって「気持ち悪い!」とコメントが・・・(不思議で、ということでしょうね^^;)、2か所目で、少し残ってた違和感も大丈夫になりました。

念のためにもう一か所施術すると、「さっき実は足首を上に曲げたら少し違和感が残ってたけど、それも全部取れました」と!
めでたしめでたし!です。

足首に症状が出てるからっていって、そこをさわったりしてもダメなんだーっていうことが施術でわかったので、これからは足に違和感が戻ってきたら、今回のポイントを思い出してケアしてもらうことになりました♪

足首を回すとゴリゴリ言ってたのも、施術後ほとんど言わなくなってました。

前回は、肩を回した時の音も大きかったけど、ほとんどしなくなりました。

良かった~!

結婚式の写真、すっごくすごくキレイでした~!
また違う写真があったら持って来て下さい♪♪
髪かざりとマフラーが紫で、色が合ってておしゃれでしたね~。
わたしも見習いたいです^^

ありがとうございました m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

肩甲骨の内側の痛み
ブログ

次の記事

体を横に倒した時の痛み