シルバーウィーク

こんにちはー。

シルバーウィークですね!

らくーんは、今日だけはお休みですが、あとは営業しています。
連休のせいか、遠方から来院される方が多いですね~。
明日は、もう予約いっぱいになってしまいました
m(__)m

らくーんでは土日も営業している時が多いですから、
遠方の方も、日程の都合をつけてお越しいただければと思います。

これから、旦那と大通のオータムフェスタ?に行って、先日食べてとてもおいしかった、妹背牛町の「もーもー丼」を食べてきます♪♪
500円で、ステーキのってて、すっごくおいしいんです!
みなさんも、もーもー丼お勧めです~!!

では、行ってきます~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

自分の捻挫
ブログ

次の記事

もーもー丼・・・(涙)