自分の捻挫

さっき、買物に出掛けたら、どうも左足首が痛くて・・・。

ちょっと慣れない靴をはいたからかな、でもくじいてないしな、でも痛いな、早めに切り上げて帰った方がいいかなー
と思いながら5分くらい軽く足をひきずりながら歩いてたんですが、「あっ、そういえば・・・捻挫の痛みの取り方を習ってるんだから、治せばいいのか」ってようやく気付いて、歩きながら連動ポイントをさわってみたら、みるみる痛みが消えて、1分くらいで全然痛みがなくなりました。

すっごい野菜が安いお店が歩いて10分くらいの所にあって、そこで調子に乗って7kgくらい買物して両手に持って帰って来ましたが、足首の痛みは全く大丈夫でした(笑)

今日はいっぱい野菜料理作って旦那に食べてもらおう♪と思っています~。
かぼちゃのケーキも作ろうかな♪

やっぱり、痛みがなくなるのって嬉しいなーと改めて思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

シンスプリントの経過
ブログ

次の記事

シルバーウィーク