「いいイメージ増幅法」の効果

何ヶ月か前の研修で、「いいイメージ増幅法」のやり方を教わったので、こないだ「この人にはこのやり方が必要だ!」って思った患者さんがいたので、試しました。

そしたら、「あのあとから、大丈夫になりました!」って嬉しい報告を頂きました~♪♪♪

10年前から、同じ状況になると、必ず同じ体の変化があって悩んでいたのに、たった一回の「いいイメージ増幅法」で解決してくれるなんて、施術した側としても、ものすごく嬉しかったです!!

あれは、ストレス除去してもダメだから、そのことに対するイメージを変えることが大切なんだと思ったので、その通りだったんだ!って効果がわかりました。

とても喜んでもらえたけど、わたしこそ貴重な症例を経験させてもらえて、本当にありがとうございました!

これでまたレパートリーが増えました。

わたしは、羊を眠らせたりスプーンを曲げられなくてもいいから、困ってる人が少しでも楽になってもらえる力がほしいです。

日ごろの行いも良くして、神様に願いをかなえてもらえるようにします!
もうサンタさんは帰っちゃったし(笑)

我が家のサンタさんは、わたしがお風呂でやってるDSのドラクエ5の攻略本をくれました。。。
自分では買わないから、嬉しかった・・・かも・・・です(笑)
もらえるだけでも幸せです!!

もうすぐ今年も終わりますが、とても幸せな一年でした。
まとめ日記も書けたら書きます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

おなかが鳴りっぱなし
ブログ

次の記事

ボーリング8ゲーム