ボーリング8ゲーム

昨日の夜は、友達とボーリングに行きました♪

レディースデーで、2ゲームと靴レンタルで、6百円だったから、4ゲームくらいしたいなーと思ってたけど、8ゲームしました(笑)
付き合ってくれて本当にありがとうございました!!!!
なかなか8ゲームも付き合ってくれる人いないですよね^^
嬉しかったです~♪♪

今回は、イメージがうまくできなくて、スコアが伸び悩みましたが、最後の方は、友達がすごく良いイメージ法を編み出してくれたから、それでだいぶわかってきました!

1回目・・・77
2回目・・102
3回目・・・99
4回目・・・92
5回目・・・91
6回目・・・91
7回目・・102
8回目・・117

でした!

スペア14%、ストライク8%、平均96.3でした。

わたしのボーリング熱は、一度150点を出すまで続くと思います(笑)

今日は、筋肉痛は全くありませんでした~。
三十路だから明日くるかも。。。ドキドキです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

年末年始の休業