年末年始の休業

12月30日から1月4日まで、らくーん整体院はお休みさせていただきます。

1月5日から、また平常通りの営業をさせて頂きます。

営業時間は朝11時から夜8時くらいまでです、夜は仕事の都合で遅くなる方は、遅い時間でも対応できます。

今回は、札幌でゆっくりしたいと思っています。
日ごろ出来ない楽しいことを色々したいです!
旦那と料理とか・・・^^

明日は友達とスノーボードに行ってきます♪
先週も行きましたが、とても楽しかったです~。

開業して以来、一度も行ってなかったけど、行けるくらいの気持ちの余裕ができた自分が嬉しいです!

旦那も、わたしが遊ぶ姿を見ると、嬉しいそうです。

仕事と遊びのバランスが大切ですもんね!
大切な家族に心配させないように、バランスよく生きていきたいですね~。

みなさんも良いお年を・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ボーリング8ゲーム
ブログ

次の記事

坐骨神経痛