「レベルアップしましたね!」

昨日の患者さん、半年くらい前に一度来て下さってたのですが、その時には施術後に腰がだるいのが取れなくて、動かしても痛いし、「重症だったから1回じゃ取れなかったんだな・・・」と思っていました。

でも、昨日は、まず施術直後に確認してもらった時には前回と同じようなだるさというか動けない感じがあったのですが、そのあとに新しく身につけた〇〇〇をすること1分半、確認してもらうと、「あれー!全然だるくない!調子いい!調子いい!」って、すごく喜んでもらえました

なるほど~、確かに、あの部分は人より硬かったんですが、そこをゆるめる技術がまだなくて、ダメだったんですね。
それに、そこまで重要視していませんでした。
痛みが残ったまま帰さないといけないのは、施術家としてとても辛いので、助かりました。

これで、同じような症状の人が来てもきっと大丈夫です!
あー良かった・・・!

それにしても本当にすごい効果だなーと思います。
痛いところだけが悪い人なら、こんなことをする必要はないんですが、体の連動のせいで痛い時には、この知識は不可欠だと思います。

今日も研修会だから、楽しんでがんばってきますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

目のいぼ
ブログ

次の記事

坐骨神経痛への施術効果