目のいぼ

現在4~5回ほど通院されてる患者さんから、おもしろい報告を頂きました。
「だいぶ前から、左目の上にいぼができて、少しずつ大きくなってきててわずらわしくて、いつか眼科に行った時に思ってたんだけど、ここに来るようになってからいつの間にかなくなってた、昨日眼科に行ったけど、『もういぼないしなぁ。。。』と思って言わないで帰って来た」とのことでした。

いぼ?
別にいぼ用の施術はしてませんでした!
(いぼ用のやり方ってあるのかなぁ・・・)

患者さんが言うには、「やっぱり体がどこか悪いと、皮膚にも出来物が出来るって聞いたことあるから、いま体調がすごく良くなって来てるから、いぼもなくなったんじゃない?」とのことでした。

確かにわたしもそういう話を聞いたことがあります。

とりあえず手術とかしなくて済んで良かった!
やっぱり切らずに済むならその方がいいと思います。

めでたしめでたし、でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA