研修に行ってきました

6月19、20、21日と、東京で研修を受けてきました!

札幌でいつも開催して頂いていますが、3日間先輩方と研修させて頂き、今まで以上に深く理解することができたと思います。

何より、実際に同じやり方で結果を出している先輩方の生の声を聞けることは、とっても励みになります。
「先輩方のようにもっともっと知識と技術と人間性を高めて、『何でも来い』な人になりたい」って思いました。

将来この先生みたいな治療家になりたい!って思わせて下さる素敵な先輩にも出逢えて、本当に貴重な研修でした。

次回の大阪セミナーにも参加できるように、目標を持ってがんばっていきます~。

あーすごく楽しかった!
お世話になった皆様方、本当にありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします!
のびのびしすぎてごめんなさいm(__)m
初日に地下鉄乗り過ごして遅れてごめんなさい^^;

研修の成果を、毎日の施術に活かしていきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

目のいぼ