幸せ

最近、患者さんからの紹介で来院して下さる方が、以前よりもっと増えて、なんだかすごく嬉しいです~。

「自分が選んだ道は、間違いじゃなかったんだな」って思えることって、すごく幸せです。

昨日の新患さんは、「あそこは絶対流行るよ!」って紹介されたらしいです(笑)
なんとも光栄です・・・
おもしろい紹介のされ方をされて楽しかったです^^

今日も、頭と体をフル回転して、たくさん勉強になりました。

前だったら、こんな短時間で取れなかったような症状でも、痛みをとって帰してあげられて、再発もずっと少なくなり、より一層少ない回数で「痛みから卒業」できるようにお手伝いできるようになったのが、本当に嬉しいです。

かなり幅広い症状を、適確に施術できるようになったと思います。
でも、きっと、これからも、今のレベルのままでは対応できない症状の方もたくさんいらっしゃって下さると思います。

毎回、全力で向き合って、解決策を探していこうと思います。

書きたい症例がたくさんあるのですが、ごめんなさい!
仕事と家事で体力が尽きてしまいます・・・

明日は少し書けるかもしれません。
またよろしくお願いしますm(__)m

おやすみなさい~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

草むしりの後の腰痛