かかとの痛み「まり子じゃないと治せない」

今日は、地元から、施術を受けに来てくれた人がいました♪
(札幌で他の用事もあったのですが・・・)

2か月前くらいから予約の連絡をもらっていていました、「ずっと楽しみにしていた、ようやく来れた、まり子しか治せないと思ってた」って。
そんなに信頼してくれてるんだーと思ったら、すごく嬉しかったです!

地元にいた頃は、この人はもちろん、旦那さんも娘さんも息子さん2人も、おばあちゃんも、わたしの施術をとても喜んでくれていました・・・。

おばあちゃんは去年亡くなってしまいました、悲しかったです(涙)
家族みんなで、いつもすごくかわいがってくれて、わたしが結婚すると言った時にも、とても喜んでくれました。
ご飯をご馳走になったこともありました(笑)
着物の着方も教わっていました!
旦那も、娘さんの数学の家庭教師をしたことがあります、1時間くらいですが!
「あー、旦那って頭いいんだなー」って見直しました^^
なつかしいなぁ・・・・

・・・・まぁ、それは良いとして、今回の症状は、かかとの痛みでした。
朝が一番痛いし、朝以外もずっと痛みがとれなくて、落ちてるご飯とか踏んだらかなり激痛だったそうです。
朝起きたばかりは、足をひきずらないと歩けないそうです。
2か月前に連絡もらってから、全然改善されてないようでした。

施術の前に、確認のために軽くさわってみると、「痛い」と言ってました。
あのさわりかたで痛いなら、歩いたら辛いでしょうね・・・!
色々と思い出話をしながら、施術していきました。

「骨盤がゆがんでるからじゃないか」ってその人は言ってましたが、結局は、やっぱり連動異常で、同じグループのあちこちに圧痛が見つかり、それを一つずつ解消させていくと、歩いてもぎゅーってさわっても痛みがなくなりました~!

「まり子!前もすごかったけど、更にレベルアップしたね、神様みたいだね!」って、とても喜んでくれました。

今回の症状は、かかとをいくらさわっても、全然改善しない症状でしたので、「やっぱりまり子は勉強熱心だから、こうやって新しく勉強してくれて、ありがとうね」って言ってくれました。

開業当初から、ずっと仲良くしてくれている人だったから、こうやって成長した姿をほめてもらえて、今思い出しても涙が出そうなくらい嬉しいです・・・。

やっぱり、ちょっと気持ちがゆるんでしまうんでしょうか(笑)

これから、自分がどのくらい成長していけるのか。
楽しみにしながら、大切に育てていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

10年来のアトピー
ブログ

次の記事

尾骨の痛みの改善例