10か月の赤ちゃんの便秘

幼馴染の友達の、生後10か月になる赤ちゃん(男の子)が、3日に1回しか便が出ないというので、施術してみることになりました。

かわいかったなー!
色白でした、まだ人見知りしないで抱っこさせてくれたから、施術もしやすかったです。

膝の上に抱っこしながら、お腹周りや連動ポイントをさわってゆるめていきました。
お腹なんて特にカチカチだったから、「赤ちゃんでもこんなにお腹がこってるんだなー」って思いながら、他ももう一か所硬かったから、そこも念入りに・・・。
お腹がやわやわのふわふわになったことを確認して、様子を見てもらうことになりました。

これが、一週間前の話だったんですが、さっき友達から報告メールが来て、「まりこ(わたしのこと)にやってもらってから、毎日快便だよ!昨日なんか3回も出たよ~ありがとう♪」って教えてくれました。

すごい効き目でしたね~。
良かった!

友達の赤ちゃんは、施術してる最中、じーーーーーっとわたしの顔を見てました。
どういう気持ちだったのかな?(笑)
友達は「気持ち良さそうでいいなー」って言ってくれました。

背骨までさわれちゃうんじゃないか!?っていうくらいお腹が柔らかくなってましたね~。
「自分はどうかな?」ってさわってみると、やっぱりそこまでは柔らかくなかったので、あのお腹に近づきたい!と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

肩こりと頭痛が一回で
ブログ

次の記事

体はつながってるなー