「やることリスト」を減らしましょう

わたしは最近、自分の「やることリスト」からずっと消えなかったことを、どんどん実行して消すようにしています。

すごく気持ちが楽になりましたー。
「あー、やらなきゃ・・・でも・・・」って思い続けてるのって、けっこうなストレスになりますからね~!

健康関係では、
・健康診断(詳しく全部しました)
・乳がん検診
・子宮がん検診
・持病の甲状腺の数値を安定させる
・歯医者さん
などなど・・・

仕事が一番の優先順位だったし、「もし検査して悪かったらこわいから行きたくない・・・」(情けないこと言ってますね)とか、葛藤があったんですけど、自分で予約して時間を作って病院に行って、全部すっきりさせてきました。

結果は、全部大丈夫でした、良かった!
健康な体で生活できていることに感謝です。

マンモグラフィーの検査は、その前の採血の注射針の痛さがものすごくて、それに比べたら全然平気なくらいでした(笑)
もっとおっぱいが大きい人だったら辛いかもですね!!

何をするにも、健康じゃないとできないから、これからも体を大切にしていきたいです。

わたしも次の3月で31歳になります。
今の仕事がすごく大好きなんですけど、そろそろ家族も増やしていけたらいいなって思います!

できる範囲で両立していきたいと思います。

温かく見守っていて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA