wiiフィットプラス!

発売してすぐ、バージョンアップ版を買ったのに、1回しか使ってなかった「wiiフィットプラス」で、今日はきちんと遊んでみました!

意外と体年齢は25歳と若く、ヨガをやると「ヨガマスター級」の安定感だと言われ、気分をよくしました!
単純・・・(笑)

最近、歩き方やお尻や足の筋肉を意識して暮らしているからなんでしょうね!!
前にやってた頃は、体年齢は年相応プラスαでしたからね~。

あっ、昨日からやってるラジオ体操の効果かな!?(笑)
それは早すぎるか~。

運動したら印をつける紙も作ったから、「ラジオ体操」と「wii」と「ダンベル体操(1.5kg)」を、しばらく続けてみようと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ラジオ体操2日目
ブログ

次の記事

カラダスキャン