口コミの効果!

昨日、地元の友達(妊娠中)から連絡があって、わたしにとっておもしろい内容でした。

「室蘭の、義妹の友達が、札幌の整体で逆子が治ったってすごく喜んでたんだよ、もし逆子になったらこうするといいらしいよ」って教えてもらったそうです。

「すごく気さくな先生で、ゲラゲラ笑いながら楽しく施術受けられて、楽しくてよかった」と言ってたそうで、それで友達が、「札幌で、女性の先生で、気さくで、おもしろい・・・?」という話に、「もしかして、まりこのことじゃないか」って思ってネットでわたしのブログを読んだら、室蘭の妊婦さんの症例が書いてあって、「あーやっぱりまりこだ!」ってびっくりしたんだそうです(笑)

世間ってせまいですね!!
こんな風につながってるとは(笑)

今回の友達は、同じ会社で働いていた友達で、わたしの健康オタクっぷりをよく知っててくれる友達です(笑)
「ブログ読んだよ、豆腐作ったんだね、変わらないね!」って言ってもらっておもしろかったです(笑)

あの頃は、一緒に色んなことしたよね!
本当に楽しかったなー。
あーすごく懐かしいな・・・。
色々と本当にありがとうね!
住むところは遠くなっちゃったけど、また遊びたいな~。

赤ちゃん生まれたら見に行きたいな!
逆子になったらうちに来てね^^

口コミって本当におもしろいなーと思いました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

腰の痛み
ブログ

次の記事

わたしはマスクしてます